2014-11-06(Thu)

上原子チャロくん♡

上原子さんから、“元気メール”が届きました。
チャオ

チャロ2
『上原子チャロ ギブソン×ペニー 2013.4.22生』

上原子さんからのお便り

チャロです〓ご無沙汰してます!
おおらかな性格で誰とも仲良しになることができ、
尚元気モリモリ親孝行です〓上原子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


チャロ君、元気で良かったです。
ペニー・ママにそっくりです!
12月のテリア・フェスティバルに遊びに来て下さい。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター