2014-11-01(Sat)

首藤アウル、可愛い~

首藤さんから、“元気メール”が届きました!


アウル君の可愛い写真
_D9A5968.jpg
『首藤アウル スパンキー×ニーニャ 2003.7.15生』


首藤さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰しています。
寒くなってきましたがお元気でいらっしゃいますか?

先日、近くのデパートのペットショップで撮影会を行っていたので参加してみました。
プロの方に撮ってもらうのは初めてで、
これだけ落ち着きのないアウルには無理かな?とか、
ストレスになるかな?などと思っていましたが、
おやつやおもちゃのお蔭で思いのほかスムーズで、
おまけに普段そのペットショップではノーフォークがいないので、
店員さんたちから可愛い可愛いと笑顔を向けてもらって
満足したようすのアウルでした。

出来上がった写真がこれです。
我々がカメラを向けるとぷいっと顔をそむけるので、
なかなかいい写真が撮れなかったのですが、可愛い写真を撮ってもらえました。
こんなに可愛いわんこはいない!!と家族全員が超親ばかになっております。

アウルはまだお腹の調子が微妙な状態ですが、
それ以外は元気いっぱいで相変わらずのやんちゃな甘えん坊です。

12月のイベントには残念ながら主人の仕事の都合で参加できないのですが、
またアウルを連れてお邪魔したいと思います。
首藤麻子


10/27 アウル君の親戚の娘誕生!
DSC05517.jpg
『リセ子 ロッソ×リセロン メス3 2014.10.27生』


DSC05541_20141101084755164.jpg

DSC05540_2014110108475453f.jpg

DSC05533_20141101084752ee5.jpg
『哺乳しても、殆ど、飲まない元気な3姉妹・リセ子』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


目がきれいなアウル、とても11才には見えませんね。
素敵な写真をありがとうございました。
いつまでも、元気なアウルでいますように・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター