2014-10-29(Wed)

10/7 シキ子の巣立ち・荒野シキ

10/7 シキ子の紫が巣立って行きました。
DSC03679.jpg
『荒野シキ クライド×式部 2014.8.12生』


名前はシキちゃん。お母さんと同じ名前です。
DSC03805.jpg
『荒野さんご夫妻とトビ君(Mシュナ)とシキやん』
式部ママと同じ紫色の毛糸が付いていたので、娘もシキちゃんと命名されました。

シキちゃんが生まれる前にエアデールを見に来られたご夫妻。
そのとき、「8月に生まれる、大人しい女の子をお願いします」と言われ、
シキ・ベビーの性格を観察していましたが、なかなか、性格の違いが現れず、
結局、人のそばにいつもいる紫ちゃんが良いのでは・・・と思い、
紫ちゃんをお勧めしました。


DSC03802.jpg
『先住犬のトビ君をきちんと躾けている奥様。安心なご家庭です』


DSC03766.jpg

DSC03785_201410290109040d0.jpg

DSC03774.jpg

DSC03772.jpg

DSC03771_20141029010900518.jpg
『トビ君とシキやん、仲良くできますように・・・』


シキちゃん、元気にしてます。
1_2014102901131192d.jpg
『10/8 荒野家、1日目のシキちゃん』

昨日はありがとうございました。
今朝から元気にトビと遊んでいます。
友人宅でも物怖じすることなく大型犬に囲まれて楽しく過ごしてきました。


2_20141029011311ff5.jpg
『10/25 トビとも上手く折り合いがつきそうですby荒野さん』


シキちゃん&トビ君と仲良くできて良かった!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


荒野さん、写真と近況ありがとうございました。
トビ君と仲良く出来ているようで、安心しました。
荒野さんのfacebookでのシキちゃんの成長を楽しみにしてます。
可愛い写真があったら、ぱくらせて頂きます。
末永く、可愛がって頂きますように、よろしくお願い致します。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター