2014-09-24(Wed)

高橋 福ちゃん・初トリミング

福ちゃん、4ヶ月!可愛い~
1_20140924210422b1e.jpg
『高橋 福 クライド×ケニージャ 2014.5.14生』


3_20140924210425ffb.jpg

2_20140924210424bdc.jpg
『片山店長と福ちゃん・・・ブーメランで初トリミング!
目黒区中根2-5-10 水曜日定休 03-3725-1185


4_20140924210426531.jpg

杉浦様 ご無沙汰してます。
昨日、初めてのトリミング。ブーメランのスタッフの皆さんにお世話になりました。
とっても素敵に成ったので、ショッピングモールで、
社会化も兼ねて、皆様にお披露目したところ、大変な人気でした。

タカハシスタヂオ・・・http://takahashi-studio.com/

神奈川県小田原市栄町2丁目9-51 0465-22-3309


近い将来、福ちゃんが“看板娘”になるかも・・・。
お近くにお住まいの方は、福ちゃんに会いに行ってください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


福ちゃん、可愛いですね。これじゃ、道行く人の目を引くでしょうね。
綺麗な写真をありがとうございました!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター