2014-08-28(Thu)

北村プルート

北村プルート、元気、可愛い!
1449829448183.jpg

1449828328840.jpg
『北村プルート クリント×レイア 2013.4.18生』


1449827441236.jpg
『ゴロ-君(ヨーキー)とプルート』

お久しぶりです( ^ω^ ) みなさんお元気ですかぁ??
プルート、元気にしてますよ〜♪

お父さんも、「庭の畑をつぶして、ドッグランを作る」とか言い始めてて(笑)
なんだかんだ、すごい可愛がられてます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


プルート、皆さんに愛されて幸せです。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター