2014-08-27(Wed)

松島アレックス

松島さんから、“元気メール”が届きました。


アレックス、男らしくなりました!
2_201408271600302ee.jpg
『松島アレックス デューク×ケーナ 2009.11.14生』


302.jpg

290.jpg

289.jpg

33_20140827160031ebd.jpg


69_20140827160032fbd.jpg

松島さんからのお便り

大変ご無沙汰しております。
皆様、お変わりございませんでしょうか?
梅雨が明ける頃になり、私は半年のシーズンが終わり、
仕事のOFFのこの短い時期が一番嬉しいです。
アレックスとゆっくり向き合ってあげる時間がたくさんあればと、いつも思います。

今は、雨が降るたび、赤いレインコートを着て、お宮を散歩していますが、
必ず、観光客の人達に、“大きいね!可愛い!犬種は?”と聞かれます。
神主さん達にも、“アレックス、また、大きくなったね!”と声を掛けてくださいます。

ゴールデンウイークの際は、ハナママが訪ねてくださいました。
また、モフィちゃんのおばあちゃんも、旅の途中に寄って下さいました。
アレックスを迎えなかったら、この様な遠くの方とご縁はなかったと、
アレックスは幸せな子だと思いました。

これから、夏本番、暑さが厳しくなります。
どうぞ、ご自愛下さいませ。  (2014/7/10)



松島さんが経営されている「松島茶屋」は、
太宰府天満宮の境内での営業を許された、「門前五軒」の一軒で、
今も天満宮本殿裏に広がる北神苑で営業を続けている歴史ある茶店です。
梅ヶ枝餅は、昭和天皇が皇太子時代に献上したということで、
店内にその際の写真が飾られています。
太宰府へお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

http://r.gnavi.co.jp/54znsfsg0000/


懐かしい動画


一人でもルンルン!
※音楽が流れます。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


松島さん、11月に兄妹会が開けると良いですね。
是非、都合をつけて、アレックスと一緒に上京してください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター