2014-08-22(Fri)

葉山サーナ、7才の誕生日♪

葉山さんから“元気メール”が届きました。


Happy Birthday!!
IMG_1529 - コピー
『葉山サーナ ブッシュ×メイビー 2007.8.21生』


2014sana3.jpg

2014sana2.jpg

2014sana4.jpg

2014sana5.jpg


2014sana1.jpg
『ピカピカ。イギリスの写真みたい


本日,サーナ、元気いっぱいで7歳になりました。
やることはパピーの頃からちっとも変わっていませんが、
イタズラするのも元気な証拠かな、と。
もう少し落ち着いた、ゆったりとした生活をしてくれたらと思うのですが,
サーナには無理なようです。
でも、そんなサーナが大好きです。
可愛らしさがサーナの持ち味なので、サーナが元気でいる限り、
そして私の体力が続く限り(笑)なるべくこの状態をキープしてやりたいと思います。
ケイト、ケーナも元気にしていますか?
ほかの兄弟姉妹のみんなもお誕生日おめでとう。
みんなも、これからも元気で過ごせますように。

Emi Hayama
Blog http://blog.goo.ne.jp/nana77-nina27-sana37


兄妹犬・石原キング君!
53501.jpg
『キングも元気に7才を迎えました。ケイト、ケーナも元気です』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


サーナ、ケイト、ケーナ、石原キング、宮崎ソニック、
村山エリー、高木ケナーチョ、笠原さん、青山さん・・・
誕生日おめでとう!


エアデールは、頭が良く、従順です!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター