2014-08-20(Wed)

宮島フレンドとテリア達

8/2~12 フレンド君をお預かりしました。
13461.jpg
『宮島フレンド・・・エドガー×クレア 2013.10.19生 ブリーダー:戸井田氏』


暑さに負けず、走る!


ウエルシュ・パピーズ・・・フレンド、レジーナ、サラ!
13466.jpg

13468.jpg

13467.jpg

13469.jpg

13470.jpg

13471.jpg
『レジーナ、サラ、フレンド(左から)』




大中小テリア・・・式部、フレンド、コピット!
DSC09389.jpg

DSC09390.jpg

DSC09391.jpg

DSC09392.jpg

DSC09393.jpg

DSC09401.jpg

DSC09394.jpg
『コピット(左)、式部(右)、フレンド(手前)』




きれいな海・宮古島
13472.jpg
『宮島さんと伶佳ちゃん。宮古島でシュノーケリング・・・ 』


13464.jpg

13462.jpg
『那覇空港から乗り継ぎは、コックピットも可愛い“ジンベーサメの飛行機” 』


13484.jpg

13463.jpg

フレンド、お友達と走り回れて、最高に幸せですね!
最高の環境で、預かって頂けて、本当にありがとうございます。

宮古島は、台風の影響がなくて、毎日晴天です!
昨日、シュノーケルしていたら、海ガメが来て一緒に泳ぎました。
地元の人もなかなか経験出来ないとの事で、奇跡でした。
南国ムードたっぷりのホテルにいます!リフレッシュ出来そう!


DSC09776.jpg
『宮古島から届いた“マンゴー”・・・ 甘い!!』


8/12 式部、出産!
DSC00380_20140820133828315.jpg

DSC00197.jpg
『フレンド達と走り回っていた式部ですが、無事に出産しました!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


宮島さん、忙しい毎日を過ごされているので、
きれいな島でリフレッシュできて良かったですね。
フレンド君は、誰とでも遊べる、
名前通り、フレンドリーな子に育っていました!

完熟マンゴー、ありがとうございました。口がとろけそうでした。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ご覧になった後は、“コピットちゃんを押して下さい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター