2014-08-19(Tue)

夏!海!菅原ラブリー・ポロンちゃん

ラブリー・ポロン!
S__6529034.jpg
『菅原ポロン クライド×ケニージャ 2013.10.2生』

毎日どうしてこんなに可愛いのか悩んでます。親バカ病(笑) 
性格も可愛い!

ブログでパピーちゃんの誕生見ました。
ついこの間迄はポロンもこんなに小さかったのだと思うと本当に成長が早いですね。
パピーちゃんかわいい〜。元気そうで何よりです。


湘南ガール、ポロンちゃんの夏!
S__6529035.jpg

S__6537224.jpg

ここ2週間位、波が荒れていて、波が怖いようなので、
ライフジャケットを着せて泳がせています。
まだひとりでは乗れません。


犯人は、P!
S__6537226.jpg

家のゴーヤがこんな事になっていました。犯人はP。現行犯で逮捕しました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


波乗りポロンちゃん、可愛い~。
来年は、一人で波乗りできるかな・・・。楽しみ!

31日、セミナーの申込ありがとうございました。
お会いするのを楽しみにしてます。


エアデールは、頭が良く、従順です!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター