2014-08-14(Thu)

モジャ、一太、リボン、式部、3才♪シキちゃん出産♡

2代目ケーナ子達、誕生日おめでとう!
14076751170218_2014081414041198f.jpg
『佐久間モジャ レガシー×ケーナ 2011.8.10生』


S__1359907.jpg
『本間一太 レガシー×ケーナ 2011.8.10生』


20140812_140057.jpg

20140812_141128.jpg
『前田リボン レガシー×ケーナ 2011.8.10生』

前田さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰しております。
今年も暑い夏になりましたね。
台風の被害はありませんでしたか?

さて、Ribbonも3歳になりました。
おかげさまで健康で、検診以外、まだお医者さんに掛かったことはありません。
ちびっ子なのと、ビビリーなくせに好奇心旺盛な性格は相変わらずですが、
最近ほんのちょっとだけ、大人っぽくなる瞬間が出て来たように思います。
でも、まだまだやんちゃ!
齧ったベランダの床や、室内のブラインドの修理はもう少し先かなぁ。

式部ちゃんはママになるそうですし、リボンもそろそろ大人になってくれるかしら……。
そうそう、モジャくん、拝見しました。
大きいですねぇ。そして美しさに、うっとり。
手が行き届かない我が家は猛反省しております!

ランドが完成してから伺っていないので、一度遊びに行きたいと思いつつ。
今週末は、市原のトリミングはお盆でお休みですよね? 前田弘子


8/12 シキちゃん・ベビーが誕生しました!
DSC098993.jpg

DSC099022.jpg

DSC099252.jpg
『高杉式部 レガシー×ケーナ 2011.8.10生』


DSC09926 2

DSC000162.jpg

DSC00008 2
『オス7 メス5、母子共に元気です』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


シキちゃん・ベビーの成長をお楽しみに。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター