2014-08-11(Mon)

米山アトラス

米山さんから、“元気メール”が届きました。
1852.jpg

1842.jpg
『米山アトラス クライド×ケニージャ 2014.5.14生』


2202_20140811192231512.jpg

米山さんからのお便り

新潟の米山です。
最近、アトラスのトレーニングを開始しました「
おて、お座り、まて、ふせまで覚えてくれました。
なぜかトレーニングをするとみんな集まってきます。
その中で集中できるアトラスってすごいな~と感じています。


懐かしい・・・!
DSC06453_2014070600504366d.jpg
『7/2 アトラス君(生後50日)は新潟へ巣立ちました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アトラス、お利口ですね。
アトラスがお利口=米山さんの躾の賜です!
耳の位置もパッチリだし、さすが、綾子さん!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター