2014-08-11(Mon)

佐久間モジャ 3才の誕生日♪

佐久間さんから“誕生日メール”が届きました。
14076751170218.jpg
『佐久間モジャ レガシー×ケーナ 2011.8.10生』


14076750546196.jpg

14076750961227.jpg

14076750264635.jpg

14076749737932.jpg


14076749626011.jpg

14076750077544.jpg


14076749941483.jpg


14076749528860.jpg

佐久間さんからのお便り

ご無沙汰しております。佐久間Mojaです。
1年に1度の元気メールでスミマセン(笑)
Mojaさん、3歳になりました!
相変わらずOTOさんとワルガッキーズしてますが、
最近はOTOさんがMojaのエサやり係になり、お世話してくれてます(笑)
去年は那須、今年は福島へと旅行にも行き、元気いっぱい過ごしてます。
Mojaさんの兄弟達も、楽しい1年になりますように。ハッピーバースデー〓〓

佐久間Moja


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


モジャ君&兄妹達、3才の誕生日おめでとう!
モジャ君のお世話を出来るようになったoto君、成長してますね。
来年のoto君を楽しみにしてます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター