2014-07-30(Wed)

7/26 2代目ケニ子の巣立ち・井田エル

2代目ケニ子の茶色が巣立って行きました。
20140726.jpg
『井田エル クライド×ケニージャ 2014.5.14生』

杉浦様 こんばんは。 
今日は色々とありがとうございました。
帰りは少し渋滞にかかってしまい、到着まで時間がかかったのですが、
エル君は寝たり、起きて外の景色を眺めたりしながらおりこうにしていました。
ご飯もよく食べてくれたので、ひとまず心配ないかな、と思っています。
また教えて頂く事も多いかと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
スタッフの方々にもよろしくお伝えください!
良い仔になるよう、二人で初めての育児を頑張ります!! 井田


DSC08143.jpg

DSC08145.jpg

DSC08148.jpg
『レーキングとプラッキングの練習』


DSC08155.jpg

DSC08156.jpg

DSC08159.jpg

DSC08163.jpg

DSC08154.jpg

DSC08171.jpg

DSC08172.jpg
『エル&コピット兄妹の記念撮影』


エル君の思い出・・・
DSC06600.jpg

DSC06601.jpg

DSC06938_20140730112129798.jpg

DSC06942_20140730112124001.jpg

DSC06943.jpg

DSC06959_201407301122526b4.jpg

DSC07663.jpg

DSC07639_201407301122561a6.jpg

DSC07629_2014073011225790e.jpg

DSC07661_20140730112518eff.jpg

DSC08151.jpg

DSC08152.jpg
『いつか、兄妹達で会えると良いね!』


水遊びが大好きなエル君とコピット
DSC08094.jpg

DSC08089_20140730113344599.jpg

DSC08093.jpg

DSC08125.jpg

DSC07553_20140730113343cbd.jpg

DSC08118.jpg

DSC08114.jpg
『「水遊びが好きな子は性格が良い」と言いますので、こんな姿でも良し!?』



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


井田さんは、新築の家にエル君を迎え入れました。
家具・柱などを噛まれないように、躾を頑張ってしてください。
末永く、可愛がって頂きますように、よろしくお願い致します。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター