2014-07-25(Fri)

7/24 野中虎太郎のトリミングday

7/24 虎たんの初トリミング!


ビフォー!
DSC07595_20140725215935c96.jpg

DSC07592.jpg

DSC07596_20140725215932aa6.jpg

DSC07597.jpg

DSC07602.jpg


トリミング中!
DSC07690.jpg

DSC07697_20140725220311012.jpg
『初トリミングでしたが、とっても大人しかったです


アフター、完成!
DSC07830.jpg


DSC07843.jpg

DSC07842.jpg

DSC07840.jpg


6/9 大阪からやってきた虎たん、石橋ファミリーを1日で魅了!
DSC04432.jpg
『野中虎太郎・・・イングリッシュ・コッカー・スパニエル(2014.3月生まれ 生後70日)』


140609_1717~001
『6/9は、ばあばの誕生日でWお祝いになりました』


22478.jpg
『長男の広君と田淵さん』


22479.jpg
『広君とマコちゃん』


22480.jpg
『広君とまあさちゃん』


2653.jpg
『マティユとも、ご挨拶』


可愛い虎たんと1ヶ月半ぶりの再会!
DSC07859_201407252223405d5.jpg
『一晩で虎たんに魅了され、翌日のお別れの時、涙した“ばあば”』

DSC07851_2014072522231945d.jpg

DSC07854_201407252223211a7.jpg
『虎たんとの再会を一番喜んでいた“ばあば”でした』


DSC07559.jpg

DSC07565.jpg


DSC07562.jpg

DSC07560.jpg
『テリア以外の話題で共感する、野中先生と宮本さん』


愛おしい虎たん!
DSC07909.jpg

DSC07907.jpg

DSC07903_20140725223407a9a.jpg

DSC07914.jpg
『結構、いたずらな虎たんですが、可愛すぎて、つい甘やかしてしまう様子・・・』


DSC07573.jpg
『食事中、決して、ほしがらなかった虎たん、偉いぞ!


野中先生から石橋さんへの

昨日は、本当にありがとうございました。
お母様にもお会い出来て 嬉しかったです。
杉浦先生御夫婦、スタッフの方々の ご親切、
長年の知り合いの様に迎えてくださり、甘えてしまいました。
次回行くの楽しみにしてます。

虎は、帰りも、帰ってからも、夜中に元気になり、遊び始めました。

お母様、石橋さんには 虎との出会い、先生方との結びつき、
感謝してもしきれないほどです。
ありがとうございますm(._.)m

虎たん 横で、遊んでます。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


虎たんには、テリアにはない、
“肌触り、動き、体つき、仕草”に何とも言えぬ柔らかさがあり、
そこが魅力であり、テリアファンシャーをも魅了する最大の原因!かな。
実際、虎たん、可愛すぎる!!


テリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター