2014-07-17(Thu)

首藤アウル、11才の誕生日♪

首藤さんから、“元気メール”が届きました!


アウル君、11才の誕生日
DCIM0214.jpg
『首藤アウル スパンキー×ニーニャ 2003.7.15生』


首藤さんからのお便り

杉浦様 大変ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?
今日アウルは11歳の誕生日を迎えました。
人間だと還暦位ですね~。でも、相変わらず落ち着きとは無縁です。

昨年秋頃からお腹をこわしがちで、
薬を飲むと治るのですがやめると即お腹をこわし・・・
病院の先生と色々な療法食をためしてきて、
今のところ薬をのまずに様子をみている状態です。
また、今年は爪をはがして初めてエリザベスカラーをつけたり、
散歩中に大型犬に追いかけられて本当に恐ろしい思いをしたり・・・
と今まで何もなかったのに一気にいろいろな体験をしてしまいました。
でも、今まで通り無邪気でやんちゃで甘えん坊なままです。

春から息子が一人暮らしで大学生活を始めたので、
積水ハウスのCMのゴールデンと男の子のようになるのかな~と少し期待したのですが、
久しぶりに息子が帰ってきても、ちらっと見ただけのアウルを見て大爆笑!
やっぱりアウルでした。
何をやっても可愛い可愛い!で、甘やかされています。

これから少しずつ気になるところが出てきてしまうのかもしれませんが、
できる限り注意して見ていって、長く一緒にいられるようにしたいと思います。

首藤麻子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アウル君、誕生日おめでとう!!
原因不明の腹下さしは、“ミドリムシ”のサプリメントが効きます!
実害はないと思いますので、是非、試して見て下さい。

色々、支障がでているようですが、
ノーフォークの11才は、まだまだ若いお年頃です。
とうぶん、元気いっぱいの可愛いアウルでいますから、ご安心を!

近い将来、息子さんとアウルの再開は、こんな感じになると思います。

【感動】飼い主と再会した犬がまさかの大号泣


いつまでも、元気なアウルでいますように・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター