2014-07-12(Sat)

7/8 2代目ケニ子の巣立ち・棟方オレンジちゃん

2代目ケニ子のオレンジちゃんが巣立って行きました。
DSC06867.jpg
『棟方オレンジ クライド×ケニージャ 2014.5.14生』


DSC06861.jpg
DSC06870.jpg

DSC06871_20140712185059fe2.jpg


車中にて・・・

DSC06879.jpg

DSC06877.jpg

DSC06881.jpg

DSC06876.jpg
『車中で、動き回らず、大人しかったオレンジちゃん


DSC06892.jpg

DSC06890.jpg

DSC06893.jpg
『羽田に到着しました』


青森に向けて、出発準備!
DSC06900_2014071219211734b.jpg
『計量中!』


DSC06909.jpg

DSC06905.jpg

DSC06908.jpg
『計量後、扉を開けて、最後のお別れ


DSC06912.jpg
『ミルクをいっぱい飲んで、メキメキ大きく育ったオレンジだったので、別れは寂しかった・・・・』


DSC06866.jpg
『9頭いた2代目ケニ子が4頭になりました』
広くなったサークルを見て、ウルッとしました。
まだまだ、別れの時はくるのですが・・・。


7/8は快晴でした!
DSC06887.jpg

DSC06888.jpg

DSC06916.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


DSC00844.jpg
オレンジは、長年、お付き合いをさせて頂いている棟方さんの知人の所に行きました。
代々エアデールでアジリティーをされている方で、
先代が亡くなったあと、連絡をもらったのですが、
前回のケニ子は決まっていたので、約7ヶ月、待って頂きました。
棟方さんとは会う機会が多いので、オレンジちゃんの近況を聞くのが楽しみです。

DSC00845_20140712202745c79.jpg
『テリア展、JATA展の参加賞として、“proマネージ”を多数提供して頂きました』
棟方さんのお店・どうぶつClub
・青森県青森市冨田3-16-51 017-766-2292 
・千葉県柏市柏6-10-21 04-7162-1200


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター