2014-07-08(Tue)

7/3 2代目ケニ子の巣立ち・大塚フランク君

2代目ケニ子の黄色君が巣立って行きました。
DSC06504.jpg
『大塚フランク クライド×ケニージャ 2014.5.14生』


DSC06470_20140708090148f24.jpg

DSC06469_20140708090151dab.jpg

DSC06468.jpg


車中にて・・・
DSC06507_20140708090509119.jpg

DSC06508.jpg

DSC06509.jpg

DSC06520.jpg

DSC06521_2014070809052508a.jpg

DSC06522.jpg

DSC06516.jpg

DSC06519_201407080905087ed.jpg
『車中で大人しく寝ていたフランク君、大物です!


羽田に到着!
DSC06543_20140708091906f2e.jpg


DSC06544_201407080919099c7.jpg

DSC06545_201407080919070e5.jpg
『耳貼りをしたフランク君』


DSC06553_20140708091910041.jpg
『帯広に向けて、準備完了!』


DSC06534.jpg


大塚さんからのお便り

7月3日、空港で初対面、少しも疲れた気配も無く、滞りなく我が家に到着。
2日間は殆ど寝てばかりの状態で、「静かなること山のごとし」と、思ったのはこの間だけ。
5日以降は元気そのもの、素早い身のこなしで、人の行動に対する注意力が抜群で、
将来の大器ぶりをうかがわせました。

悪戯盛りが可愛くて、私が庭の草取りをしていると、一緒に行動し、
あたかもお手伝いをするかのように、植栽の観葉植物などと遊んでいます。

昨日は、近所のお留守番を頼まれた、3歳のプードルと一緒でしたが、
その子の後を追いかけるなど、メッチャカ 張り切っていました。
根性も並みでなく、時折、小さな身体のどこから出るのかと思うくらい、
成犬並の「ドス声」を発してます。

秋以降の散歩が嬉しくて、じっとその時を待ち焦がれています。
シナトラ(フランク・シナトラ)の近況の一端をお知らせしました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


大塚家は色んな犬種を飼われていた犬好きなご家族。
テリアは初めてとの事で、どういう風に成長していくか、ドキドキですが、
必ず、エアデールテリアを気に入って頂けると思います。

それと、以前、埼玉にお住まいだった鳥羽さんが、
数年前、苫小牧に引っ越しされており、
数日前、TELしたところ、ご夫妻ともにお元気で、2代目エアのマックも元気でした。
マックは11才になったとのことですが、「可愛くて、可愛くて・・・」の連呼。
相変わらず、エアデールにはあっていました。
鳥羽さんに、フランク君の躾・トリミングなどの指導をお願いしたので、安心です。
今後のフランク君の成長過程が楽しみ!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター