2014-07-06(Sun)

7/2 2代目ケニ子の巣立ち・米山アトラス君

2代目ケニ子の白君が巣立って行きました。
DSC06373.jpg
『米山アトラス クライド×ケニージャ 2014.5.14生』


セレクト中
DSC06348.jpg

DSC06363.jpg

DSC06362.jpg

DSC06419_2014070600235380f.jpg

DSC06429.jpg


DSC06432_2014070600251748d.jpg

DSC06433.jpg

DSC06430_2014070600251569e.jpg

DSC06359.jpg

DSC06364.jpg


DSC06415.jpg

DSC06450.jpg
『この日来れなかった、米山パパがお気に入りの“白君”に決定!』


DSC06358.jpg
『しゅりちゃん(左)ときらりちゃん(右)・・・素直で可愛い姉妹でした』


DSC06445.jpg
『綾子さんは、動画で泣いてた“赤”が気になる様子・・・』


米山家はテリア好き!
DSC06378.jpg
『初めて飼ったテリアは、ワイアー・フォックス・テリア』


アトラス2
『初代エアデール・アトラス』


ジュニア
『2代目エアデール・アトラスJr(CN:ジュニア)は健在で、もう少しで16才になります』


DSC06380.jpg


中野愛犬の先輩と後輩!
DSC06390.jpg
『中野愛犬の後輩・小原君』

DSC06392.jpg
『中野愛犬の先輩・綾子さんと後輩・ヘルメ。そして、未来のトリマー・しゅりちゃん』


思い出のアルバム!
DSC06388.jpg
『クライド・パパと・・・』


DSC06453_2014070600504366d.jpg
『お別れの時・・・アトラス君、新潟へ出発!』


米山家に到着、ベビーズ!
105.jpg


106_201407060104317fc.jpg

108_20140706010433be8.jpg

109_201407060104281dd.jpg
『長男のライアン君と・・・!』

先日はありがとうございました。
名前はアトラスに決まりました。
思いのほか元気で、スタンプ―が逃げてるくらいです。
二代目エアのジュニアは、踏んではいけないと思うのか、
アトラスをまたいであるいてました。

ドックショーですが、最近は行けてないのですが、
必ず見に行った時は先生の所にいってました。
見ているだけでも癒しですから・・・。

長くなりましたが、この出会いに感謝しております。
ありがとうございました。  綾子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


「ジュニアが元気なうちに次の子を飼いたい」という願いが叶って良かったです。
「先生の所以外のエアデールは考えられない」と仰って頂き、ありがとうございました。
先代2頭のエアデールは、新潟空港に送ったため、兄妹に会えなかった米山さん。
3代目は、兄妹を見たいと新潟からお越し下さいました。
片道5時間かかりますが、今回は兄妹を見れて良かったですね。

綾子さんが独身の頃、お母様とよくドッグショーを見に来られていました。
その頃の経験が生かされ、実に目が肥えていました。
次は、3代目エアのアトラス君とテリア展に参加してください!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター