2014-06-11(Wed)

テリア記事じゃないですが・・・デンとインギー

6/9 羽田空港にて
2_20140611084546519.jpg
『イングリッシュ・コッカー・スパニエルの男の子(約70日)が大阪から来ました』


DSC04432.jpg

DSC04433.jpg
『石橋さんからご紹介頂いた・野中先生が待ちに待った“インギー”、健全で可愛いい!


羽田で服部さんと会い、延々と犬談義!
1_20140611114129480.jpg
『偶然、ANAのカウンターで服部さんを見かけ、ビックリ!』


DSC04437.jpg
『服部さんの愛犬・クラウン君。只今1才半、体重60キロ!けど、あどけないです』


4_20140611114132f4a.jpg

3_20140611114131208.jpg
『クラウンの頭位しかない、インギー君』


DSC04473.jpg
『耳がまだ不安定で、漫画にでてきそうな“おとぼけデン”』

DSC04474.jpg
『グレートデンは、3才位まで成長するそうで、約1年後には体重70キロの青年になります』


DSC04452_20140611115219790.jpg
『デンの牙は大きいですが・・・・』
体の大きさを考えると、
「エアデールの牙と鼻の比率は犬種の中で一番大きい」という定説が納得できました。


DSC04456.jpg
『デンのハンドリングの勉強中』


DSC04462.jpg

DSC04460.jpg

DSC04454.jpg

DSC04463.jpg

DSC04470.jpg

DSC04468.jpg

DSC04464.jpg

DSC04475.jpg
『時間の過ぎるのが早くて、1時間半も犬談義していました』


DSC04477.jpg
『レトロで頑丈な籐のカゴにインギー君をいれ、お別れ・・・』
約40年前、ゆかりさんの実家で、初めてワイアーFテリアを飼った時に入ってきたカゴ。
ほぼ元のままの状態でした。



インギー君、石橋家に一泊させて頂き、
ファミリー全員を魅了しました。

140609_1717~001
『6/9は、ばあばの誕生日でWお祝いになりました』


22478.jpg
『長男の広君と田淵さん。あんな可愛い犬に合わせてくれて本当に感謝!by田淵さん』


22479.jpg
『広君とマコちゃん』


22480.jpg
『広君と長女のまあさちゃん。本当に可愛いですbyまあさちゃん』


2653.jpg
『マティユとインギー君。マシューとチューしましたbyまあさちゃん』



いいわんちゃん ご紹介下さって 本当にありがとうございました。
あんなかわいい子いない。
たった 一晩なのに 心に大きな穴があいてしまって 超寂しい。
 ヤバい位 かわいい仔犬 たまらないわ。byゆかりさん

※ペットロス状態の石橋家です。


6/10 野中家に・・・。
140609_2205~002
『命名・虎太郎・・・可愛くて、可愛くて、ずーっと抱っこしてますby野中先生』

お母様(ばあば)のお別れの時のお顔思い出すと、
本当に、可愛がって戴いた様子が わかります。

とらたろう (とらたくん)昨晩は、少し泣きましたが、今は大切な時と、
グッと我慢し、ドア越しに見ましたが、諦めて寝たみたいでした。
朝、凄い遠吠えで、驚き、少しして行くと、大量の、うんちと、おしっこ。
うんちが出ると泣きます。
手足を洗ったり、ゲージの中をかたづけたり、
その間に、またまた、いたずらっ子してました。

今、お水のお茶碗をかじり、バスタオルとも格闘してます。
バスタオル引きずりなげだしたり、テーブルクロスも、被害にあいました。

可愛く可愛く、なにやられてもゆるしてしまいます・・・。
何度見ても、 可愛い〓いー。


おりこうさんは、おしっこマットにキチンとしました、偉い!
うんち3回、快便です。


ゲージに入っている時は、ゲージから上目遣いに見てます。
娘がそばを離れられず、甘えん坊になってました。


とらたん、本当おりこうです。
私たちが食事していても欲しがりません。
可愛くて、可愛くて、ずーっと抱っこしてます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


とらたん、仕草が可愛くて、誰からも愛される良い子です。
しかし、野中先生のメールを読むと、
結構ないたずらをしているようなので、しっかり躾けないと・・・。
来月、とらたんと会うのが楽しみです。
デンはカッコ良かった!


テリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター