2014-06-09(Mon)

大浦ルビーも1才♪

6/5 大浦ルビーも1才になりました!


テリア最高です!
65.jpg
『大浦ルビー クリント×ピュール 2013.6.5生 ブリーダー;谷内氏』



ホースがズタズタになってたので、隠れて見ていたら、
愉しそうにホースヘッドを振り回していました。
毎日何かを破壊しているので、我が家では、「破壊ダー!(笑)」と言う、
正義の味方みたいな、ニックネームがついてます!
女の子なんですが!!(笑)


元気が一番!
652.jpg

654.jpg

653.jpg

お久しぶりです!昨日は、ルビーの一歳のお誕生日でした。
毎日、悪行三昧(笑)楽しそうです!(笑)
悪い事を、するのが日課、怒られてもなんのその!

外出から帰って来たときのお迎えだけ、
伏せをした状態の超お利口さん姿勢でお迎えしてくれます!
遊んでくれるとわかった瞬間、飛び付かれますが!

美人さんだと、親バカです。何をされても、皆メロメロ。
この間は、池に顔を突っ込んで遊んでました!(笑)

可愛くてたまりません!
ウェルッシュと遊んでると、笑えます!(笑)悪くて!(笑)
兎に角、ウェルッシュらしく、お転婆で元気に育ってくれています!


“ピュール子”の両親


クリント・パパ!
クリント2
『INT.CH.&CH.SAREDON JOSEY WALES』
早川クリント・・・英国サレドンからの輸入犬 2009.8.8生 ブリーダー・MRS.J AVERIS


ピュール・ママ!
3ピュール R.QUEEN
『INT.CH.&CH.PETITS BONHEUR JP MY HEART'LL GO ON』
谷内ピュール・・・アーノルド×ルナ 2009.12.28生 ブリーダー・谷内氏


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


悪さは別にして、可愛がって頂いて、ありがとうございます!
谷内さん共々、喜んでます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター