2014-06-07(Sat)

菅原ポロンちゃんはスポーツ・ウーマン!

菅原ポロンちゃんはスポーツ・ウーマン!
S__4218883.jpg
『海で初波乗りしました。ポロンとの生活、本当に楽しいです』


S__4235269_201406071300244bf.jpg
『ポロンの身体能力とても高く、日曜日は小学生のお兄ちゃん達とサッカーもしています』
未来のなでしこ?
『菅原ポロン クライド×ケニージャ 2013.10.2生』

こんにちは。どうやら梅雨入りしたようですね(≧∇≦)
ポロン、毎日元気に、ますます可愛く育っています。
明るく、犬も人も大好きで、自分から吠えることはありません。
犬嫌いの人にも行っちゃうのが困るくらいです。


DSCF0988_20140607132141b3a.jpg
『林 塁君』

今日朝のお散歩でウェリッシュの塁君に会いました。
お散歩仲間から聞いてはいましたが、中々会えず、
今朝やっと会えて嬉しくて嬉しくてお知らせしました。
うちから10分くらいのところにお住まいでした。
塁君とポロンじゃれあって仲良く慣れそうです。
こんなに近くでセダークリークテリアスに会えて今日は1日ハッピーです。
他のテリアちゃん達にも会いたくなりました。
また、遊びに行かせてくださいね。


DSC04357.jpg
『ポロンちゃんの弟妹』

ポロンの弟妹達も元気に育っているようでブログ見るのが楽しみです。
2代目ケニ子が早く大きくなって、一緒に遊んでもらいたいです。




ジャクラッセルが泊まりに来てバトル中です。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ポロンちゃん、愛されて幸せ
弟妹達、時々起きてご飯を食べていますが、殆ど寝てます。
丸々と元気に育ってます!


エアデールは、頭が良く、従順です!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター