2014-05-02(Fri)

富田ビビ&ルーク

富田ビビ&ルーク
富田ルーク
『富田ビビ マグ×オリーブ 2003.10.3生 ブリーダー:滝口氏』

viviも10才となり、ルークの厳しい母のようです。


富田ビビ
『富田ルーク クライド×リズ 2012.12.27生 ブリーダー:大島氏』

賢いルークはスポーツマンで、庭を走り回っています。
甘えん坊で、皆に可愛がられています。

誰にでもフレンドリーな性格です。


富田さんからのお便り

杉浦様 クラフト展は初めてで、とても楽しかったです。
アーデン・ホテルにも沢山の犬達が泊まっていました。
「また行きたいな」と思いました。
エアデールは、やはり美しかったです!!!

我が家の犬達も成長し、とても可愛いです。
特に2匹になって、私共も楽しんでおります。
本当に良い子を授かり、杉浦様には感謝しております。

石橋さんより、お忙しい時期と伺いました。
季節柄、呉々もお大切にあそばしますよう、
また、益々のご活躍をお祈り申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


クラフト展でウエルシュのイアーブックをお願いしまして、
ありがとうございました。
2014英国のウエルシュテリア・ナンバー1として、
リタが載っていたので記念になります。

ビビ&ルークとの生活を楽しんでおられるようで良かったです。
ビビが1日でも多く、長生きするように願っております。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター