2014-04-28(Mon)

石橋マティユ、どうよ!

石橋マティユ、格好いい~


どうよ!
mat2.jpg

mat3.jpg

mat.jpg
『石橋マシュー クライド×リズ 2012.12.27生 ブリーダー:大島氏』


マティユと英ちゃん・兄妹
DSC01560.jpg
『諸見里 英ちゃん・・・近日中に、チャンピオン完成予定!


DSC01584.jpg

DSC01570.jpg

DSC01569.jpg

DSC01578.jpg


DSC01580.jpg

DSC01582.jpg
『仲良し兄妹』




DSC01591.jpg

DSC01593.jpg
『育ての親、石橋さん』


他のリズ子兄妹も元気で溺愛されてます!
生田ジョジョ
『生田ジョジョちゃん』
ジョジョは、我が家の末っ子として元気いっぱい、
抜群の存在感で、去年はいなかったなんて信じられないくらい。
甘ったれで、いつも子供達と一緒に寝ています。
警戒心ゼロで、写真のように青緒に湯たんぽがわりにされてもスヤスヤ。
みんな心から愛しています。


メルちゃん
『溝口メル姫・・・首抜けの良い所がクライド・パパ似てます!』


名村ジェイ

名村ジェイ (2)
『名村ジェイちゃん』
我が家は春に可愛いジェイがやってきて、新しい生活が始まりました。
最初はどうなることかと思いましたが、ジェイのイタズラにも慣れ、
毎日新しい企みに対応するのに、楽しく過ごしています。
可愛くて可愛くてたまりません!
ジェイが何でもhappyにしてくれます。
朝起きた時も一緒、洗面所も一緒、テニスコートへ行く支度の時も一緒、
車も一緒、練習中もテニスコートの中で一緒、室内業務も一緒、
シャワーも一緒、寝る時も一緒、いつもいつも一緒です。
私の家族は、ジェイが来てくれて、毎日楽しい生活を送らせてもらってます。
ジェイと家族にさせてもらって、ありがとうございました!


富田ルーク3

富田ルーク

ルーク雪見 


富田ルーク

富田ルークとビビアン
『富田ルークとビビアン姉さん(10才)』
富田さんは、今年、イギリスのクラフト展に行かれ、エアデールを堪能されたそうです。


渡辺ビビアン

ビビアンが20日の展覧会で優勝したそうです!
『渡辺ビビアン・・・4/20、PDの展覧会で優勝しました!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


まだ、1才4ヶ月の兄妹達。
これからの充実期が、ますます楽しみになりました。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター