2014-03-21(Fri)

宮内カレン、5才の誕生日♪

カレンの誕生日!
宮内カレン
『宮内カレン ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


宮内さんからのお便り

こんにちはご無沙汰してます。
今日、無事にカレンが、五歳の誕生日を迎えました。
コートもすっかり生え代わり(まだ髭は、白いですけど)、元気いっぱいです。
テリア展のご成功を、お祈りしています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


カレンちゃん、おめでとう!
4/13テリアの祭典・テリア展に出陳して頂けると嬉しいです。
優美なカレンちゃんの再現を楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。


テリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
遠方の方は、空輸でお送りください。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

少し大きい文字

テーマ : 愉快で陽気なテリア達
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター