2014-03-13(Thu)

菊竹ジャスティン

ジャスティン、もうすぐ2才、格好いい~!
syasin1231.jpg

syasin1235.jpg

syasin1238.jpg
『菊竹ジャスティン クライド×ケーナ 2012.3.28生』


菊竹さんからのお便り

お世話になっています。菊竹です。
毎日寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?

いつもいつも底抜けに明るいジャスティン。
昨日、朝から天気が良かったので久々ガレージでプラッキングしました。
今後とも魅力あるテリアライフを楽しみたいと思います。

先月念願のドイツに出展しました・・・。
成功かどうかはわかりませんが、僕が出来る事の最善を尽くしました。
今後とも、新たな目標に向かって挑戦し続けたいと思います。

ゴールディのHP・・・http://www.airedale.co.jp/
ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジャスティン、青年らしく、充実してきましたね。
格好いいです!
これからも、ピカピカ・ジャスティンをキープしてください。

念願のドイツ出展、おめでとうございました。
日本代表で選ばれたのは凄いことです。
今後も、更なる目標に向かって、頑張ってください。

日本中を駆け巡る、ハードな毎日を過ごされているようなので、
くれぐれも身体を大事にしてください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター