2014-03-09(Sun)

鍬田アンディ、3才の誕生日♪ 

ANDY the3rd BIRTHDAY 
3歳お誕生日
『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生』


誕生会準備OK!
『誕生会準備OK!』

ハピーバースディ♪
『3歳お誕生日 ハピーバースディ

おいしい~
『おいしい~』


雪初体験のアンディ
初めての雪
『初めての雪』

雪あそび
『雪あそび』


アンディのNice Shot
なすび乗せ
『なすび乗せ』


ぴょ~ん
『ぴょ~ん』


足痛い…。
『足痛い…。』


zzz・・・
『zzz・・・』


爆睡中★
『爆睡中★』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ★彡 2月10日 ANDY無事に3歳になりました♪
今年も例年通り、ワンコ用のケーキでお祝いしましたょ

ANDYはカメラが苦手なのか、
ケーキやプレゼントを目の前にしてもなかなか目線をくれません(-_-;)
用意している間もチラッと見ては知らんぷり|д゜)
最後はおいしそうに食べてました(*^^*)

この1年、健康には過ごせましたが、
4月に庭でひとりで爆走し爪が1本紛失?するという大怪我をしてしまいました
病院で治療してもらい、しばらくは子供用の靴下を履いてのお散歩。。。
今は立派な爪が元通り~♪ 飛び跳ねています

夏には初めてチャレンジした茄子の収穫もお手伝いしてくれました(^^ゞ

そしてこの冬は生まれて初めての雪も体験!(^^)!
薄っすらと積もった白い雪にクンクンと興味津々
2度目の大雪の時はすっかり慣れた様子で走り回ってました

食べて遊んで散歩して~ そしてよく寝る(-_-)zzz
そんな毎日ですがこの1年も元気モリモリで過ごせますように~ (^^♪

この寒さだとまだまだ春は遠い感じです
風邪に気つけてくださいね(@^^)/~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アンディ、誕生日おめでとう!
鍬田さん、1年間の成長記録と写真ありがとうございました。
相変わらず、可愛く、可愛がられていますね。
鍬田さんからのメール、これからも楽しみにしてます。

※2月の誕生日に送って頂いたメールが行方不明になり、
ブログアップが遅くなって、申し訳ありませんでした。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
遠方の方は、空輸でお送りください。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター