2014-03-04(Tue)

3/1 クレア子の巣立ち・宮島フレンド

3/1 クレア子の巣立ち
DSC09221.jpg

DSC09226.jpg

DSC09222.jpg

DSC09223.jpg

DSC09243.jpg
『宮島フレンド・・・エドガー×クレア 2013.10.19生 ブリーダー:戸井田氏』


フレンド、可愛い~!カメラ目線が上手!
DSC09220.jpg

DSC09217.jpg

DSC09218.jpg

DSC09219.jpg

968232550649.jpg
DSC09212.jpg

DSC09209.jpg

DSC09210.jpg

DSC09211.jpg

DSC09213.jpg


れいかちゃんとフレンド!
968232440316.jpg

DSC09234.jpg

DSC09237.jpg

DSC09235.jpg

DSC09239.jpg

DSC09240.jpg

DSC09216.jpg


巣立ちの時!
DSC09253.jpg

DSC09251.jpg




宮島家に到着!
970457345633.jpg

968775951373.jpg
『フレンドに家族が癒されてます

今日は、ありがとうございました♪やっと、落ち着きました♪
帰りのアクアラインのトンネルが渋滞で、のろのろ~、
フレンドはお膝の上で、すやすや眠っていました、おとなしかったです!
あと、五分で自宅に着く所で…吐いてしまいました~。
車の時間が長すぎたかな??、自宅に着いても、興奮せずに、落ち着いていて、
おじいちゃんとおばあちゃんとも、穏やかに接していました。
とてもとても、よいこです!


970448318813.jpg

968775921709.jpg

970443717890.jpg
『翌朝のフレンド』
昨夜は~おとなしく~すやすや眠っていました。
その寝顔を見ながら、れいかもゲージの前で眠ってしまいました。
寝るまで色々やって見ましたが、しばらく落ち着かなくて、
バリケンネルを入れてみたら~安心して眠りました。
朝起きたら、手前のシートでおしっこを済ませていました。

朝のお散歩では排便なしで、家に帰ってから、しっかりとして、
お散歩のあとは、少し休んでいました。
ご飯は残すほど、食べました!

お留守番、こんな感じで寝ているかしら?
落ち着いていて、本当にお利口さんです!


家業の“江戸一・手ぬぐい”
DSC09358.jpg
『江戸一は、お祭り用品の一流メーカーです]』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


性格が大人しく、カメラ目線が可愛いい、フレンドでした。
宮島家でも利口さを発揮しているようで、このまま、順調に育ってほしいです。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター