2014-02-14(Fri)

米沢 凛ちゃんのトリミング

2/11 米沢 凛ちゃんのトリミング!


Before!
DSC08601.jpg


Before→After!
DSC08607.jpg


After!
DSC08792.jpg


凜ちゃん、格好いい~!
DSC08811_20140214161450890.jpg

DSC08822_20140214161446c01.jpg
『米沢 凛 クライド×蘭 2013.4.10生 ブリーダー:真鍋氏』


DSC08818_20140214161449f17.jpg

DSC08819_20140214161448bd0.jpg
『凜ちゃんの視線の先は・・・式部がいます。二人とも、遊びたがっていましたが・・・』


DSC08828.jpg
『凜ちゃん、ショードッグになる?』


DSC08827.jpg
『雪がすごいので、市原インターでお返し・・・』


DSC08825.jpg
『車中の凜ちゃんは、外を眺めながら、大人しかった・・・可愛い!』


DSC08829.jpg
『風ちゃん姉さん(WF)と数時間ぶりの再会』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


米沢さん、遠方までお越し頂き、ありがとうございました。
滋賀は毎日のように雪が降ってると聞いて、千葉より西なのに、と驚きました。
我々は、雪に四苦八苦しているのに、さすがです!

凜ちゃん、トリミングもシャンプーも大人しくて、良い子でした。
リードを引っ張ることもないし、躾の出来た良い子に育っていて可愛かったです。
是非、テリア展に出陳してください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアの問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター