2014-02-01(Sat)

神木松子さん

松子さん、只今、修行中!
DSC07730.jpg

DSC07949.jpg

DSC07953.jpg

DSC08103 (2)

DSC07733.jpg
『神木松子 クライド×ケーナ 2012.3.28生 ブリーダー:杉浦』




松子さんは、おしゃべり!
DSC07727.jpg

DSC08236.jpg

DSC08241.jpg

DSC08235.jpg
『松子は、よく笑い、よく喋る、明るい性格です』


松子さんと式部、格好いい~!
DSC07738.jpg

DSC07739.jpg



松子さん、興味津々!
DSC08245.jpg
『松子さんの目線の先は・・・小原君がいます』


神木さんからのお便り

仕事から帰ってきたら今一番うれしいプレゼントがメールに入っていました。
何回見たでしょう。何回ウルウルしたでしょう。
どのくらいデスクトップの画面に顔を近づけて松子を見たでしょうか。
「すこぶる元気」な松子を見てホットすると同時に、
心は繋がっているんだと自分を慰めています。

うちに来てから一度も食事を残したことがないので、
そちらではどうかなと思っていましたが、ちゃんと食べているとのことで、これも安心。

式部ちゃんとも遊んでもらって楽しそうでした。
遊んでいるのを見ているうちに、どちらが松子なのか、
分からなくなくこともあり、やはり母親が同じだとそうなるんですね。

大事にしていただいて、ありがとうございます。
さみしいですが、よろしくお願いします。 神木


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


長年、エアデールを飼われている神木さんですが、
愛犬を一度も預けたことがないそうで、
松子さんとの別れの時は、涙ぐんでおられました。
それを見ていた一同も”じわっ”ときました。

数日間、松子さんも、少々、寂しいようでしたが、
しかし、当初から、食欲は落ちず、尻尾を下げず、元気でした。

明日、約2週間ぶりに再会する“神木さんと松子さん”
感動のシチュエーションが目に浮かびます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター