FC2ブログ
2014-01-06(Mon)

松島アレックス 

松島さんから、“元気メール”が届きました。


アレックス、元気!
2013年12月福岡アレックス
『松島アレックス デューク×ケーナ 2009.11.14生』

明けましておめでとうございます。菊竹です。

年末、約140日ぶりに福岡大宰府の松島さん宅でプラッキングを行いました。
今回も、松島さんと僕のスケージュルがなかなか合わなくプラッキングが遅くなりました。
アレックス君の首回りは、大量の毛に覆われ目が見えない程のボサボサ状態でした。
約6時間かけてのプラッキング・・・・・
二回り小さくなったスタイリッシュなアレックス君の写真をお送りします。
アレックス君は、相変わらず元気に日々過ごしています。ではでは。   
 菊竹久尚


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


松島さん、菊竹さん写真ありがとうございました。
アレックス、元気で良かったです。


“世界最大規模のギフト・インテリア国際見本市”
来月、菊竹さん念願のドイツに出展とのこと、頑張ってください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター