2014-01-04(Sat)

謹賀新年・リズ子達の近況

あけまして、おめでとうございます。
P1100765.jpg
『大島リズ子 クライド×リズ 2012.12.27生』


39806.jpg
『1/8 リズ子達・生後10日目の足型。約2時間かっかた大作で、石橋さんの愛情を感じます』


リズ子達1才、立派に成長しました!


森谷桃太郎、クライド・パパそっくりに成長!
2013年3月
『2013年3月』

2013年4月
『2013年4月』

2013年5月
『2013年5月』

2013年9月
『2013年9月』

2013年12月その1
『2013年12月その1』

2013年12月その2
『2013年12月その2』

森谷さんからのお便り

杉浦様、石橋様 ごぶさたしております。岡山県の森谷です。
すてきなクリスマスの贈物(桃君の足型)をいただき、ありがとうございました。
桃太郎が生まれたのは、12月28日だったのですね。
てっきり、27日だと思っていました。
(注釈・お産が3日かかったので、兄妹で誕生日が違ってます)
石橋様の愛情こもる子育ての思いが伝わる贈物でした。
桃太郎終生の宝といたします。(^^)  
メモ帳も大事に使わせていただきます。

 さて、サンペ、桃太郎とも寒さに負けず、元気に過ごしています。
桃太郎のいたずらは相変らずですが、
サンペを体格で上回ってからは、サンペの足をひっぱたり、
頭をこずいたり、部屋の入口で寝そべって、入るのを邪魔したりと、
嫌がらせしていました。が、、、
サンペも頭に来たのか、ある日、低く、ウ~~と威嚇をはじめました。
これが桃くんには怖かったようで、しっぽを巻き込み、
私のそばにくっついてはなれようとしません。
桃くんもまだまだです。とっても怖がりでした。
 今年3月に桃太郎が、わが家にきてから現在までの写真をピックアップしましたのでお送りします。


ジェイ君とルーク君も愛されてます!
写真 1
『名村ジェイ君・・・我が家のお庭で遊びました!』


131202ルーク
『富田ルーク・・・すごく可愛くて、ハンサムで、頭が良く、指示行動に強い、性格も抜群です』


石橋マティユ、格好いいシティ・ボーイ!

どうよ!
DSCF0951.jpg


DSCF0958.jpg
『先生、オレ、格好ええやろ!?』


石橋さんからのお便り

森谷さん、メールありがとうございました。_(..)_ 
かわいいもも君、幸せに暮らしていてくれて、嬉しくて、涙出ました。
あのサンペ君のお腹に頭をのせている写真、なんて素敵なんでしょう。
 幸せな気分になりました!
益々、会いたくなっちゃいました!

市郎さん、森谷さんにサンペ君を本当に可愛がってもらって、本当にありがたい。
あの眼差し、たまんない。
あの羽田空港に向かう車中の写真(車内からイッチョマエニ景色していて)を思い出したら、
涙なんだけど、自然豊かな土地柄で伸び伸びと暮らしてくれていて、
 一家でほっとしましたし、可愛いし・・・。
 おっとりして、とても素直な仔犬だったので、その面影が見受けられて、 
クリスマスだったので、「神様からの贈り物だねぇ。良い方のお家の子になれて」と
皆で温かい幸せな気持ちになることができました。
良い方をご紹介下さり 感謝です_(..)_

皆、大きくなって、幸せに暮らしていてくれて、本当に良かったです。


40521.jpg
『マシューが一歳になったので、再びワンタクをしました!こんなに大きくなりました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


今年もリズ子達の溺愛振りを楽しみにしてます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター