2013-12-24(Tue)

前崎ラン

前崎さんから“元気メール”が届きました。
131221_2114~01
『前崎ランちゃん ブッシュ×メロディ 2006.6.30生』


前崎さんからのお便り

大変ご無沙汰しております。
今年のランは凄い寒がり屋で、ストーブを付けると一番前に来ます。
6歳を過ぎると変わるのでしょうか?
「そんなに寒いなら」とユニクロのダウンを着せてやりました。
服を着たことのないランは、最初は嫌がりましたが、
「何か暖かい感じ~」と気にいったようで、脱ぎたがりません。
春までずっと着ていたら皮膚病になったりしませんか?
それが気になっています。
熊本の朝は東京より寒いです。
お風邪などひかれませんように。
来年はお逢い出来る事を楽しみにしています。
前崎みどり


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


ランちゃん、元気そうで良かったです。
エアデールの6才は中年齢かな?
年々、寒さが堪えるお年頃になってきましたね。
ユニクロ、とても似合ってます。可愛い!!
因みに、今月、スタッフの小原君も同じ形の青を買いました。
着せっぱなしは良くないので、日中の暖かい日は脱がした方が良いです。
日中も寒がるようでしたら、洋服にしてはどうでしょうか。
人間のTシャツで良いと思います。
エアデールといえど、年齢と共に寒さが身にしみてきますから、
大事にしてください。
来年もランちゃんの写真を楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター