2013-12-16(Mon)

戸澤ピオニーも1才♪

戸澤さんから、“元気メール”が届きました。


12/12 ピオニー、1才の誕生日!

201312122.jpg
20131212.jpg
『戸澤ピオニー アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』



戸澤さんからのお便り

こんにちは (^-^)/
大変、ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様の輝かしいご活躍をブログで拝見させて頂いております。

ピオニーも12月12日で1歳を迎えました󾔑
あんなにちっちゃくておサルさんみたいなピオニーでしたが、
少しずつウェルシュらしくなってきました。U^ェ^U
抱っこが大好きな甘えん坊さん。
とってもおっとりしていて癒されます。

年末を迎え慌ただしくなりますが、お体にお気をつけて、
皆様良き年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピオニーちゃん、誕生日おめでとう!!
約3年、ウエルシュの女の子をお待たせし、ピオニーが誕生して早1年。
戸澤さんとは、早いもので4年のお付き合いになりますね。
小粒のピオニーを大事に育てて頂き、ありがとうございました。
ホントにウエルシュ独特・おサルさん顔から、こんなに可愛くなって・・・。
ミルフィお兄ちゃんとも、仲良くしているようで、安心!


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター