FC2ブログ
2013-12-14(Sat)

佐藤アレックス、1才の誕生日

佐藤さんから、“元気メール”が届きました。


12/12 アレックス、1才の誕生日!

1_2013121420252685c.jpg


3

2
『佐藤アレックス アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』


佐藤さんからのお便り

杉浦さま。こんばんは。
本日、無事に1才の誕生日を迎えることができました。
3月からあっという間でしたが、毎日いろいろと楽しませてくれます。
そして可愛いすぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
杉浦さんには最初の頃いろいろメールで相談ばっかりしていて、
「いつかそんなことも懐かしくなります」、と返信いただきましたが、
ホントそうですね(笑)

とってもマイペースな子で見てるとおもしろいです。
ドッグランなどでほかのワンちゃんに怒られても平気な顔してますし(笑)
たまにケンカもしますが(さすが!負けませんね)楽しくやってるようです。
もちろんイタズラも大好き。
※口輪は木のチップを食べてしまうからです。
口輪してから吐くことがなくなりました!
ちょっとかわいそうですが、あまり気にしてないようです。

私たちの生活もだいぶ変わりました。
毎日楽しく過ごすことができ、アレックスとの出会いに感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
また近いうちにお会いできますように。

この前六本木で、モフィ&エフィ兄弟に偶然お会いしました。
エアデールがいたので声かけたらモフィという名前だったので、
(ブログで見ていたので)思わずお話してしまいました。
とってもいい子ですね!!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アレックス、誕生日おめでとう!!
アレックスをお譲りした当初、ホントに育児に右往左往をされており、
「こんなに神経質で大丈夫かな?」と心配でした。(実は・・・)
しかし、いつの間にか、メールが時々しか、こなくなり、
その辺りから、アレックスの動向が掴めるようになったのかもしれませんね。
今となっては、すべてが思い出・・・。
これからも、アレックスとの楽しい毎日を送ってください。

テリアデーで、モフィー君ちから話を聞きました。
クリスマスが近い土曜日の六本木、人混みが凄かったようですが、
その中で、うちのテリア達が偶然会うとは・・・奇跡!
アレックスも、次のテリアデーは遊びに来てくださいね。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター