2013-11-19(Tue)

11/14は仲良しエアデール兄妹、4才の誕生日

11/14ケーナ子(父・デューク)兄妹4才の誕生日!


みんな、おめでとう!
695644449717.jpg

DSC04353.jpg

694781181812.jpg

689350717319_20131119224024af8.jpg

682446935136.jpg

682446877998.jpg

682446656686.jpg

664666429155.jpg

664666079302.jpg

11_20131119225258d40.jpg

651949158370.jpg

651871993351.jpg

401857790203_2013111922384933c.jpg

401417700521_20131119223846244.jpg

381457536582_2013111922380830e.jpg

371059958715_201311192238055de.jpg

4193_20131119223800415.jpg

3981.jpg


アレックスと小梅!
5_20131119225101d02.jpg

4_20131119225044121.jpg

3_201311192250419bd.jpg

2_201311192250395e0.jpg

7_20131119225206400.jpg

6_20131119225207a34.jpg

8_2013111922521063b.jpg

9_2013111922521216d.jpg

10_20131119225215c52.jpg
『松島アレックス デューク×ケーナ 2009.11.14生』

9月、高杉さんが小梅ちゃんを連れて、福岡のアレックスに会いに行きました。
高杉ジュニパーベリーはショーイングのため、我が家でお預かりしているので、
“ジュニパーベリー&アレックス兄妹の再会”にはなりませんでしたが、
高杉さんから、アレックスの元気な近況と写真を送って頂き、感謝してます。
また、松島さんからのたくさんのお土産を高杉さんから頂きました。
高杉さん、松島さん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


これからも、兄妹仲良く、元気に1年過ごしてください。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

杉浦先生、玲子 様

大変、ご無沙汰しました。
アレックスも4歳になり、元気で、おります。
高杉さんの、思いがけない、ご訪問で、本当に、楽しい時間を過ごす事が、できました。
小梅ちゃん、アレックスを、エアデールを2頭も、一緒に引いて、お宮をお散歩でき、夢のようでした。 高杉さんに、お会いでき、お話できて、うれしかったです。ただ、突然でしたので、
何の用意も、なく、たいした、お土産も、預けられず、すみません。 小梅ちゃんの、綺麗さに、うっとりとしてたら、高杉さんが、アレックスを少し、手入れをして、下さいました。
菊竹さんに、お願いしょうと思いながらも、2月までは、お忙しいそうで、日程が、合わない事が、多くなり、(私自身の予定も多く)、がんばって、背中、首などは、抜いてますが、顔が、
もじゃもじゃです。本当に、すみません。
アレックスは、少し、大きくなり、よく、食べます。週、3回、ドックランに、行きます。帰ってくると、くたくたで、よく寝ます。このまま、健やかに、育ってくれることを、祈っています。
長く、なりましたが、アレックスの近況です。


プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター