fc2ブログ
2013-11-16(Sat)

11/8 谷内ピーター帰宅

11/8ピーター、ショーイングを終えて、帰宅しました。


羽田での別れは寂しいものが・・・。
DSC04100.jpg
DSC04103.jpg
DSC04099.jpg
DSC04093.jpg
DSC04092.jpg
『性格がおっとりしていて、人懐っこい、可愛い子でした』


ピーターの勇姿!
DSC04085.jpg
『チャンピオン完成!千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展』


DSC040852.jpg

DSC040853.jpg

DSC040854.jpg
『谷内ピーター・・・アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


326ピーター
『我が家でのピーター、遠くに何があるのか・・・』


ショーイングを終え、帰宅する日、羽田での一時は寂しい瞬間です。
特に、遠距離に帰る子達は、次はなかなか会えなくなるので余計に・・・。
しかし、一番輝やいている数年を共に暮らせた事を嬉しく思うと同時に、
オーナー様達のドッグショーへのご理解に感謝しております。
帰宅後のチャンピオン達はオーナー様ご家族に可愛がって頂き、
それぞれが良き伴侶となり、幸せに暮らしているので、
いなくなった空間の寂しさを紛らわせる事が出来ます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター