2013-10-27(Sun)

10/26 レイア子・緑君の巣立ち

10/26 レイア子・緑君の巣立っていきました。
DSC02708.jpg

DSC02722.jpg

DSC02732.jpg
『アクアライン・海ぼたるまでの車中で・・・大人しかった』


DSC02745.jpg
『海ぼたるに到着!』


DSC02751.jpg
『柏村(ヴェールorキャトル)クリント×レイア 2013.4.18生』


柏村さんと久しぶりに対面!
DSC02757.jpg
『10/12 テリアフェスティバルで初対面し、2週間後の対面』


DSC02771.jpg
『新しいリードが似合います』


DSC02766.jpg

DSC02760.jpg

DSC02768.jpg

DSC02774.jpg

DSC02775.jpg
『久しぶりに会った柏村さんは、「大きくなったわね」と嬉しそう・・・』


DSC02754.jpg
『今後の飼育法を伝授中』


柏村家に到着!
写真

柏村さんからのお便り

杉浦さま こんばんは。
今日はありがとうございました。
帰りの道中ですが、一睡もせず、落ち着かない様子でしたが、
家に着いてハウスに入れた後はとてもおりこうにしてました。
なかなか寝ませんでしたが…。
子供たちがハウスから出して遊びたがってましたが、
杉浦さんの教えの通り、今日は我慢をしました!

さて、名前ですが、緑をフランス語で何て言うか調べたところ、
『ヴェール』と分かりました!『ヴェール』もとてもいい名前なので、
家族でヴェールかキャトルのどちらにするか話し合い中です。
ウェルシュテリアオフ会までには決定したいと思っております。
では、4日のオフ会楽しみにしております。


“テリアフェスティバル2013”での緑君!
DSC00989.jpg
『10/12柏村さんファミリーと初めて会い、いっぱい遊んでもらいました


DSC01240.jpg

DSC01242.jpg
『10/13ハロウィン・パーティーに参加。衣装が大きすぎましたが可愛かった


DSC01913.jpg
『10/14長野連合展 クライドが隣にいても、物怖じしませんでした』


DSC01914.jpg

DSC01910.jpg
『カメラ目線が上手な緑君』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


柏村さん、緑君を末永く、よろしくお願いいたします。
11/4のウエルシュテリア・オフ会でお会いするのを楽しみにしてます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター