2013-10-20(Sun)

10/18Emma and coney's trimming day

10/18エマ&コニーちゃんのトリミングをしました!
DSC02264.jpg
『コニー(WT ウイッシュ×クレア 2006.9.13生)、エマ(AT ブッシュ×メイビー 2010.10.8生)』


DSC02287.jpg

DSC02285.gif
『キャンプなどで車に乗る機会が多い二人、車中で大人しかったです』


待ち合わせ場所の公園に到着!
DSC02321.jpg

DSC02320.jpg

DSC02306.jpg

DSC02305.jpg


マークさん夫妻と感動のご対面!
DSC02328.jpg

DSC02329.jpg
『数時間ぶりなんですが、みんな嬉しそう・・・』


DSC02325.jpg

DSC02335.jpg

DSC02337.jpg

DSC02339.jpg


DSC02342.jpg

DSC02350.jpg
『英語が飛び交う様子は“イギリス”にいるみたい


DSC02341.jpg

DSC02315.jpg
『エマちゃんが異常に吠えると思ったら・・・』
 
DSC02353.jpg
『遠くに猫がいました。さすがテリア!発見が早かった!!』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


マークさん、是非、ファミリーでワフへ遊びに行ってみてください。
忙しくされているマークさんなので、日帰りコースで十分楽しみます。
ワフ・テリアフェスティバルに続く・・・。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター