FC2ブログ
2008-11-21(Fri)

3回目の誕生日会

今年は3回も誕生日会を開いてくれました!
「40になった・50になった・60になった・・・」など
記念すべき誕生日じゃなかったのですが、
8日、15日、本番の今日と・・・3回もお祝いをして頂きました。

ゆり
滝口さんが綺麗な花を贈ってくれました。
毎年ありがとうございます。


3回目の誕生日ディナー!
夜、宮本さんのご招待で『ユニモ』へスパでティーを食べに行きました。
メンバーは、宮本さん・保阪さん・加奈ちゃん・我々の計6名。

このスパゲティー屋さんは元々宮本さんちの近所(光風台)にあり、
何回行っても、みんな口を揃えて「美味しい!」と言わせる、
絶品のお店で、今日も相変わらず美味しかったです。
昨年から大型ショッピングモール『ユニモ』に出店していますので、
『ユニモ』に行かれた際はぜひ“pulcino”で食してみてください。
ん~、納得・・・と言わせる程美味しいスパゲティーです!!

ケーキ
自宅に帰ると、ヘルメがケーキを用意してくれていました。
このケーキがちょっと変わっていて、
レンジで4分加熱して・・・と説明書に書いてあったとの事で、
テーブルに出てきた時、ケーキから湯気が・・・、
そして、ケーキの上部にゴボウが飾り付けられていた。
「煙がでてるけど大丈夫?」と言いながら、怖々食べたのですが、
問題はこの煙よりゴボウ!!
『ケーキにゴボウはミスマッチ』を証明したケーキでした。
ヘルメ・・・「ごめんなさい」、せっかく買ってきてくれたのに謝りっぱなし。
おまけに、みんなで飲もうと買ってきた『バナナ・ジュース』も不評
誕生日の締めを飾った『ケーキとジュース』が不評で、ちょっとショック。
しかし、
いつも通り、笑いっぱなしでイベントが終了しました。
皆様ありがとうございました・・・愛をこめて・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 

来年も同じメンバー&+・・・でバカ騒ぎしましょう。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード