2013-10-12(Sat)

英ちゃんのP.R.QUEENのお祝い!

9/16 千葉東ショードッグクラブ展

英(ハナ)、パピー・リザーブ・クイーン!
hana_20130918131924630.jpg
『諸見里 英・・・クライド×リズ 2012.12.27生 ブリーダー・大島氏』


英ちゃんのお祝い・しゃぶしゃぶパーティー!
DSC00421_201310120349073cd.jpg
『石橋さんから、“超豪華しゃぶしゃぶ肉”数㌔の差し入れが・・・』

DSC00443.jpg
『野菜、お餅などの準備もで、至れり尽くせり!』


DSC00419.jpg

DSC00422_20131012034909990.jpg
『美味しそう!!』


DSC00445.jpg
『出来た!!』


172_201310120359566a2.jpg
『英ちゃんのオーナー・諸見里さん(中央)、英ちゃんの育ての親・石橋さん(左)と田淵さん(右)』


幸せな一時!
5_2013101204084930f.jpg

13_20131012040848b37.jpg

DSC00436.jpg

DSC00433.jpg


マティユと英ちゃん
3_2013101204113856c.jpg

7_201310120411375b0.jpg
『若干9ヶ月のマティユ、充実期に入る今後がさらに楽しみです』


DSC00527.jpg
『相変わらず、仲が良い兄妹』


相思相愛・ゆかりさんとDJ
DSC00515.jpg

20_20131012042107bf1.jpg
『兄妹の叔母・DJも、育ての親です』


兄妹の父・クライドと・・・
1_20131012041844f3b.jpg

19_20131012041924baa.jpg

2_2013101204184457a.jpg

4_201310120418436d7.jpg


主役の英ちゃん
DSC00534.jpg
『ハンドリングの練習をする諸見里さん』


宮本ツー子ちゃんもご相伴に・・・
DSC00449.jpg

DSC00530.jpg
『13才のツー子ちゃん。最近、食欲が落ちてきて心配・・・』


番外編!
613613991759.jpg
『前日、吉野さんと釣りに行き、ハゼとふっこを釣ってきました』

DSC00426.jpg
『ハゼの天丼と、ふっこの塩焼きにしました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


賑やかな宴でした。
石橋さん、贅沢三昧な1日をありがとうございました。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター