2013-09-26(Thu)

菅原さん夫妻とケニージャ

ケニージャのプラッキング
DSCF1793.jpg

DSCF1794.jpg

DSCF1795.jpg

DSCF1796.jpg

DSCF1797.jpg

DSCF1799.jpg

DSCF1800.jpg

DSCF1805.jpg

DSCF1803.jpg
『ケニージャの子犬誕生を待って頂いている菅原さんご夫妻』

7月、愛息子のくんちゃんを15才で亡くされたご夫妻からのメール。
最愛のエアデールを亡くしました。
心にぽっかりと穴が空き、埋める事が出来ません。
エアデールに会える事が出来れば、会わせて頂けないかと、
突然ながらメールさせて頂きました。

メール返信後、すぐにエアデールの蘭子に会いに来られ、
子犬の可愛さに癒やされいました。
しかし、菅原さんのご希望は男の子。
蘭子ちゃんは女の子ため、次の出産まで待つことに・・・。

数日後、「8/1、ケニージャを交配した」と伝えた所、喜んで頂き、
9/21、ケニージャに会いに来られました。

「久しぶりにトリミングしたいな」という声に甘え、
10日後の出産に備え、菅原さんにプラッキングをお願いしました。
「くんちゃんのようになりますが、良いですか?」と心配されていましたが、
くんちゃんを15年間、ご自分で手入れしていただけあって、
1時間ちょっとで仕上げてくれました。
さすがです!!


完成!きれいになりました。
DSCF1806.jpg

DSCF1807.jpg

DSCF1808.jpg
『レントゲンで4頭確認したお腹はあまり大きくはないですが、たれてます』


準備万端!ありがとうございました。
DSCF1816.jpg

DSCF1817.jpg

DSCF1818.jpg

DSCF1820.jpg
『ケニージャ ブッシュ×メイビー 2010.10.8生』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


菅原さん、ケニージャのプラッキングありがとうございました。
産気づいたら、連絡しますのでお楽しみに。

ケニージャの懐妊&ゴージャス・フジコのチャンピオン祝いに続く。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター