2013-09-25(Wed)

森谷桃太郎

森谷さんから、“元気メール”が届きました。
IMG_0096.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0095_20130925193512e0a.jpg

IMG_0108.jpg
『森谷桃太郎 クライド×リズ 2012.12.27生』


森谷さんからのお便り

杉浦様 ごぶさたしています。岡山県の森谷です。
桃くんですが、8ヶ月をすぎ、体重は26㎏を超えました。
サンペが大好きでつい、尻尾をガジガジして、「おい!」って怒られています。
散歩中、気に入らないと首をブルンと振って、首輪をはずしてしまいます。
つかまえようとすると、喜んでどんどん走って行くので、
最初は、頭が真っ白になりましたが、ここはがまんのしどころ。
知らん顔して家のほうに歩いていき、
不安になって桃くんが追ってきたところを、捕獲します。
今は、安全と迷惑防止のため、ハーネスもつけています。
サンペは、勝手にサイドを離れることはありません。
桃くんがサンペの域に達するまで、もうちょい修行が必要です。
9月初旬に雨の合間をぬって兵庫県加西フラワーパークに行ったときと、
朝霧の中を走り回る桃くんの写真をお送りします。


サンペ君と桃ちゃん
IMG_0091.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0094.jpg
桃くんの体重は26㎏、サンペの体重は24㎏、
桃くんはこわがりなので、まだまだサンペの優位は続きそうです。


森谷ぶどう園
DSCF1912.jpg

DSCF1913.jpg
『岡山産 Newピオーネと翠峰』

ただいま、ぶどう出荷の真最中です。
少しですが、森谷ぶどう園のぶどうを送りましたので、ご賞味ください。

森谷ぶどう園 TEL&FAX0867-74-9377


みずみずしくて、甘い!
大粒なので、食べ応えがあります!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


森谷さん、貴重なブドウご馳走様でした。
甘くて、美味しかったです。

桃ちゃんの脱走劇、ドキドキしながら、読みました。
しかし、機転の利いたやり方で、無事に確保できて良かったです。
サンペ君とも仲良くしているようで安心!

皆さん、逃がしたときに追いかけるのはNG!絶対ダメです。
その場にしゃがみ込むか、逆に歩いてワンちゃんを心配させましょう。
そうすると、不安になって、ワンちゃんの方から戻ってきます。
戻ってきたら、思いっきり誉めてあげてください。
戻ったのに叱ると、次は怒られると思って帰ってきませんから要注意です。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター