2013-09-22(Sun)

9/21 神奈川南ゴーゴーショードッグクラブ展・ヘルメの快挙!

9/21 神奈川南ゴーゴーショードッグクラブ展


麗ちゃん、B.R.QUEEN! 式部、QUEEN!
ゴージャス・フジコ、WBでチャンピオン完成!

ハンドラー・前林なつき!

ベストインショー:川田恵子審査員
テリアグループ:リンダ・バックリー<オーストラリア>審査員
Thanks!


麗ちゃん、ベビー・リザーブ・クイーン!
CIMG1295_1.jpg
『真鍋 麗・・・クライド×蘭 2013.4.210生 ブリーダー・真鍋氏』


CIMG1292_1.jpg

1238096_431230413664173_48002386_n.jpg

1268828_573593242677102_959892414_o.jpg



式部、クイーン!
CIMG1298_1.jpg
『高杉式部・・・レガシー×ケーナ 2011.8.10生 ブリーダー・杉浦』


CIMG1287_1.jpg





ゴージャス/フジコ、WB!チャンピオン完成!
7794.jpg

77792.jpg
『保阪フジコ・・・J.T.M JP LADY FUJIKO 2011.11.1生 ブリーダー・御子柴氏』


DSCF1881_201309221552135ad.jpg
『フジコのオーナー・保阪さんと・・・。夜、フジコのお祝いに来られました』

うちの末娘のフジコが『日本一のチワワ(チャンピオン)』に、
本日の富士川で開催されたドッグショウでなりました!
日本最強のチワワ完成\(^o^)/
関係者の皆さん、杉浦大先生、ヘルメ、有難う御座いました~q(^-^q)
最も頭数も多く、過酷なチワワの世界で、日本一(チャンピオン)になるのは、
並々ならぬチャンスを形にしないとなれない中での本日のリザルトは感動です~(^w^)

クマから始まった、エアデールテリアとの生活も、
やっと孫の世代(麗ママ・蘭ちゃん)になって、
ドッグショウで賞を頂く様になりました~(^-^)
これからも楽しみです~  保阪さんのfacebookより


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


真鍋さん、高杉さん、保阪さん、おめでとうございました。
麗ちゃん兄妹の米沢さん、清水さん,応援ありがとうございました。
ご声援のお陰で、麗ちゃんのデビュー戦が華々しいものになりました。


真鍋さん、動画と写真ありがとうございました。
※米沢さん、清水さん,facebookから、写真を拝借させて頂きました。

工藤さん、毎週のヘルプありがとうございます。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター