2013-09-18(Wed)

怒濤のような3days

9/14~16の3daysは凄まじかった!


9/14、熱射病との戦い!
DSCF1176.jpg
『ナンシー、氷で暑さ対策』


DSCF1146_20130918203324f0d.jpg
『お立ち台写真の待ち時間、宮本さんに汗が・・・』


DSCF1022.jpg
『ピーチの一人っ子・シトリン』

DSCF1029.jpg
『ピーチの姉妹のペニーの娘・チェリー』


DSCF1187.jpg
『ピーチ』


DSCF1215_20130918203849556.jpg

DSCF1216.jpg

DSCF1251.jpg

DSCF1191.jpg
『ピーチ&シトリン親子、姪っ子のチェリー、久しぶりの再会』


DSCF1262.jpg

DSCF1264_2013091820384545c.jpg

DSCF1265.jpg
『木村さよちゃんに手品を披露。さよちゃんの純粋な目が可愛い


9/15、暴風雨、時々、晴れ
DSCF1366.jpg
『ショーリンクは、前日の雨で水たまりだらけ』


DSCF1302_201309182057353fc.jpg
『午前中、フジコを応援するばあばと工藤さんはレインコートを着用』

DSCF1305.jpg
『フジコ、雨の中、頑張りました。(ヘルメは長靴)』


DSCF1318.jpg
『戸井田さんがレイア子のハンドリング練習中は曇りに・・・』


DSCF1424_20130918210404228.jpg
『英ちゃんのパピー戦が終わったときは青空になっていました』


ma2.jpg

ma.jpg
『マティユも場慣らしにきました』

DSCF1441.jpg
『マティユが男らしく変身した姿に感動の、ゆかりさんとばあば親子』


9/16、台風18号上陸!
DSCF1444.jpg
『午前10時半、すごい風雨でした』




DSCF1474.jpg
『貸しテントは、前日、主催者がシートをはずし、骨組みだけに・・・』


DSCF1467.jpg
『台風にもかかわらず、屋根なしテントで豪華昼食中』

DSCF1469.jpg
『本部席もテントの骨組みとイスだけ・・・』

DSCF1449_20130918212541bfe.jpg
『控えの出陳犬が待機するテントもご覧の通り・・・』


DSCF1574.jpg

DSCF1575.jpg

DSCF1576.jpg

DSCF1589.jpg
『シトリン&チェリーに会うため、台風の中、ピッコロッ子を連れて行ったのですが、いなかった!』


DSCF1561.jpg
『水を飲んでは、宮本さんの洋服で遊ぶ、英ちゃん』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


凄まじいドッグショーでしたが、楽しかった!


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター