2013-09-12(Thu)

黒田ギブソン

黒田さんがギブソンのお迎えにきました!
DSCF0886.jpg
『黒田ギブソン ボビー×ギブ 2004.7.19生』


DSCF0878.jpg

DSCF0881.jpg
『黒田さんとギブソン』


DSCF0880.jpg

DSCF0848.jpg

DSCF0850.jpg
『黒田さんの長男のお子さん・桜ちゃんと楓華ちゃん』


550331540741.jpg
『犬が大好きな桜ちゃんは、犬の扱いが優しい!
 
15_20100105204633.jpg
『2010年8月、懐かしい写真がでてきました』


550332321622.jpg
『1年生の楓華ちゃん』
自分からエレキギターを習いたいと申し出てレッスン中との事。将来が楽しみ!


手品に夢中!純粋な目が可愛すぎる!
DSCF0853_20130912191231541.jpg

DSCF0855.jpg

DSCF0856.jpg

DSCF0857.jpg

DSCF0861_20130912191236f65.jpg

DSCF0862_2013091219131361d.jpg

DSCF0863.jpg

DSCF0864.jpg

DSCF0865.jpg
『最近の子は情報過多のせいか、種がばればれ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


黒田さんとは30数年、3代のお付き合いです。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター