2013-09-11(Wed)

お盆は賑やかでした!8/16 宮崎パム&ピッパ親子

8/16 宮崎さんファミリーが遊びに来られました。
DSCF9717_20130911122330b06.jpg

DSCF9718.jpg


パム・ママと、ピッパ姉さんと、そのこ&アメリ姉妹
DSCF9711.jpg
『そのこ(10ヶ月・左)、パム・ママ(中央)、ピッパ姉さん(2才半・右)』


DSCF9789_20130911122357873.jpg

DSCF9763.jpg

DSCF9765_20130911122327666.jpg
『どこかしら、似ている親子・姉妹です』


DSCF9768_20130911122326954.jpg

DSCF9788.jpg
『パム・ママ&ピッパ親子』


DSCF9730.jpg

DSCF9734.jpg
『ピッパは、デザインfのK9ゲームを習いに行ってます』


canvas_20130911130758b00.jpg
『"そのこの姉妹・酒井アメリちゃん。トリミングでスッキリしました(*^^*)by酒井さん』
※酒井さんのfacebookから拝借しました。


DSCF0928_20130911124305322.jpg
『"そのこ"は可愛い・・・だけかな?』


ジェニⅡとメリー親子も健在です!
DSCF0910.jpg
『ジェニⅡの娘メリーちゃんは1日5回位しか、ここから(机の下)出ません。根暗


DSCF0930.jpg
『今年7月、15才になったジェニⅡ。ご飯時は嬉しくて走り回ってます。元気です!



デザート、美味しかったです!
DSCF9714.jpg

DSCF9744.jpg
『ご馳走様でした!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


パムとアメリはブラック、ピッパとそのこはブッラク&シルバー。
毛色は地味目になってきましたが、メリーちゃん以外は性格が明るいです。
ジェニⅡの子孫が脈々と続いているので、将来安泰。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター