2013-09-07(Sat)

お盆は賑やかでした!8/13 午後 石塚さん親子・来舎

8/13 石塚さん親子が遊びに来ました。
DSCF9470.jpg
『石塚ママの実家が牛久にあるので、毎年、挨拶に来てくれます』

DSCF9467.jpg
『石塚パパは、“焼き物の達人”。パパ直伝・もんじゃ焼きは実に美味しい!


DSCF9459_2013090720105635a.jpg

DSCF9458.jpg
『今年から、獣医に勤め始めた石塚さん』
病院にノーフォークが1頭トリミングで来るそうですが、1頭では物足りないと。
テリア大好き!石塚さんです。


東京愛犬の先輩後輩・同級生!
DSCF9477.jpg
『前林先輩と・・・』


DSCF9487.jpg

DSCF9488.jpg

DSCF9493.jpg
『小原君と石塚さんは同級生。こうして、会う機会があるとお互い刺激になって、良い事です』



DSCF9500.jpg

DSCF9502.jpg

DSCF9503_20130907202219a65.jpg

DSCF9504.jpg
『2年生の鴨下さんと。周りのバカ騒ぎで気が散りながらも、必死にプラッキング!』


美味しい、お土産!
DSCF9560_20130907202222bb0.jpg
『冷たくして頂きました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


学生の頃から、時間ができると顔を見せてくれる“律儀”な石塚さん。
ご両親と会いましたが、「この親にして、この子あり!」
素直に育ててもらった事を、両親に感謝しないと・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター