2013-08-25(Sun)

“情熱の夏2013” 8/21

“情熱の夏”2013!


昨日の続き、プラッキング開始!
DSCF0218_20130825140829ac1.jpg
『ジョージアのトリミングを・・・』


DSCF0222.jpg

DSCF0223.jpg
『後藤さんは、ナナちゃんのプラッキング』


DSCF0219.jpg

DSCF0224.jpg

DSCF0226.jpg
『高橋さんは、クリスのプラッキング』


棟方さん、帰宅!
DSCF0242.jpg
『プラス思考の、性格の明るい棟方さんでした』
ママ(後藤)、お姉ちゃん(高橋)、妹(棟方)という感じの三人娘でした。


おまけ!
DSCF0215_20130825144836aec.jpg
『鶏が初めて卵を産み、鶏担当の小原君は感動!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


今晩から、しばらく二人娘が頑張ります。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター