2013-08-23(Fri)

デュークの親族会

真鍋さんから、レポートが届きました。


キング君とハナちゃん、蘭と麗でお泊まりしてきました。
canvas5.jpg

canvas4_20130823232946248.jpg

canvas3_20130823232943a51.jpg

canvas2_20130823232941dec.jpg

canvas7.jpg
『エフィ、モフィー、キング、ハナ、小梅ちゃん、蘭&麗親子』
※石原さんの写真を拝借しました。


真鍋さんからのお便り

まず、エフィ君の森のお家におよばれです。
モフィ君、小梅ちゃんもいっしょです。
ちょっとしたミニテリアデーです。
麗ははじめてのお泊まりでどうなることかと思いましたが、
自分も何でもできると大きい子にまじって、楽しんでいました。
これからもいろいろ経験をさせてやりたいと思っています。

canvas_20130823232939cfa.jpg
大谷さんの別荘のデッキでのひとこま
麗が大人ワンコに大きな声で「ワン!」と教育的指導を受けました。
びっくりした麗は2,3歩さがり、
そこへ少し離れていた蘭が猛ダッシュで走ってきて、中に割って入りました。
そのときの蘭の顔はいつもと違っていたそうです。
「うちの娘が何かしました?はあ?」みたいなことだったのでしょうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


真鍋さん、レポートありがとうございました。
麗ちゃん、一人だけ“ちびっ子エアデール”で可愛いですね。
大人達がみんな良い子に育って入るので、
麗ちゃんも見習って、良い子に育つと思いますよ。
和気藹々なエアデール仲間達にチアーズ!

石原さん、集合写真がきれいに写っていたので拝借させて頂きました。
ありがとうございました。
キング君、皆さんに誕生日をお祝いしてもらって良かったね。
おめでとう!!


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター