2013-08-22(Thu)

佐藤アレックス

佐藤さんから、“元気メール”が届きました。
アレックス4

アレックス5
『佐藤アレックス アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』


アレックス2

アレックス3

佐藤さんからのお便り

杉浦さま。毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

ワトソンくん、おめでとうございます*\(^o^)/*
またまた立派になりましたね。
幕張は近いので応援に行こうと思ったのですが、あまりの暑さに断念しました。
(行くのならアレックスを連れて行きたかったので…すみません。
みんな暑い中頑張っているのに>_<)
なので、ブログを毎日チェックしてましたU^ェ^U

アレックスはよく食べ、よく寝て元気です。
ドッグランデビューもし、大きなワンちゃんと一緒に走り回っています。
8ヶ月を迎えましたが、そろそろ成長(大きさ)は止まる頃でしょうか?

まだまだワンちゃんには厳しい日々が続きますが、
体調に気をつけながら(人間もですね)初めての夏を乗り越えたいと思います。
杉浦さまもワンちゃんたちもどうぞお元気で。
近いうちにお会いできますように。  佐藤。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ワトソン君、初日は暑さにめげそうになっていましたが、
2日目は元気を取り戻して、生き生きとラウンドしていました。
お会いできなくて残念でした。

アレックス兄弟、早いもので、もう8ヶ月ですね。
成長は個体差がありますが、少しづつ、1才位まで伸びる子もいます。
サイズだけは成長が止まらないと分からないので、
1才の誕生日を迎えた頃をお楽しみに・・・。


ウエルシュ・パピー達、10月のテリアフェスティバルに集合!!


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター